Sunday, September 26, 2010

こんしゅうの しゅうまつ

こんばんは。
こんしゅうの しゅうまつ ぼくは りゅうの へやで にほんごの しゅくだいを しました。こんしゅうの どようび フットボールガムを みました。きんようび と どようび ごぜん にじはんごろ ねました、そして ごごいちじごろ おきみした。 あさごほんを たべませんでした、でも ひるごはんを たべました。

4 comments:

  1. Do you usually sleep at 2:30am? わたしは ろくじに ねます。。。:D

    ReplyDelete
  2. いいえ、 あまり にじはんごろ ねます。

    ReplyDelete
  3. よくはちじごろいきます。

    ReplyDelete
  4. カエルさん、あさごほなーー>あさごはんですか。

    ReplyDelete