Sunday, November 14, 2010

せんしゅうのしゅうまつ

きんようび ぼくは ともだちを あいました。 フットボールを あそびました。ろくじに ばんごはんを たべました。はちじに おもしろい えいがを みました。きんようびのばん ごぜんさんじから ごごいちじまで ねました。

どようび フットボールゲームに いきました。しちじに おいしい ばんごはんを たべました。くじに ともだちのたんじょうびのパーチに いきました。パーチで えいがをみました。そして、 たくさん はなしました。

にちようび ぼくは うちに かえりました。ノートルダム大学から うちまで くるまで じゅうごふんぐらい かかりました。さんじに ノートルダムに いきました。 ぼくは たいへんな しゅくだいを しました。 そして、 にじかんぐらい べんきょうしました。

No comments:

Post a Comment