Wednesday, December 8, 2010

さくぶん

はじめまして カールです。 私は ノートルダム大学の にねん生で、 せんこうはコンピュータこう学です。 私の りょうは あたらしくて、 きれいなりょうで、 としょかんの よこに あります。

月曜日と 水曜日と 金曜日に ルームメートといしょに 学しょくに ひるごはんを たべに いきます。 まいばん ばんごはんを たべて、 たくさん しゅくだいを して、 べんきょうします。 まい日 はちじかんぐらい ねて、私の りょうから デバルトロまで じゅっぷんぐらい あるいて いきます。

先週の 週末は おもしろくて、 よかったですよ。 金曜日の ばん 私は うちに かえりました。 たくさん べんきょうして、あまり ねませんでした。 土曜日に うちから ミシガンまで くるまで いきました。 いちじかんぐらい かかりました。 土曜日の ばん うちに かえって、 フットボールゲームを みて、コンピュータゲームを しました。 日曜日 りょうのへやに かえりました。

No comments:

Post a Comment